お世話になりました

皆様こんにちは

パズル一番町 河野です。

もう既にご存知の方もいらっしゃると思いますが

私河野と同期の吉川が1月末をもって

退職することになりました。

1年も経っていませんが

毎日のように皆様にお会いして

挨拶をして下さったり、声をかけてくださったり

有難うの一言でどれだけ仕事が頑張れたことか✨

なんだか書いていたら、寂しさが増してきました。

そして同期の吉川と二人で働けたこと感謝しております。

彼女とだから色々頑張れました。

沢山支えてもらいました。

そして彼女と働けたのがパズル一番町でよかったです。

お互い別々の道を歩んでいきます。

パズル一番町で教わったことを活かし新しい場所でも頑張ります。

そして今後舞台でもっとダンサーとして活躍出来るように精進していきます。

仕事やプライベートもアドバイスを下さったパズル一番町の先輩方

いつも大変な時、お忙しい時も駆けつけてサポートしてくださったメディアチームの皆さま

二人で一人だった吉川

そしていつも温かく接して下さる会員の皆様

本当にありがとうございました。

またどこかでお会いできるその日まで✨

最後までブログを読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

夏飾り

みなさま、こんにちは。 katanaオフィス汐留スタッフの永田です。 さて、最近は梅雨の時期だと感じる日が続きますね。 今日は特に…

千代田区図書館ご紹介

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 突然ですが、みなさんは調べものはどのようにされていますか? 今は…

自分の香りを使ってみては?

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 雨の日はちょっと憂鬱ですが、雨上がりの夜空は綺麗ですね。 私が住…

多彩な受付スタッフ 其の弐

みなさん、おはようございます。 パズル一番町  市川です。 パズル一番町の受付には、いくつかのディプロマを掲示しています。 …

パズル一番町の本棚より No.2

みなさん、こんにちは。 パズル一番町 市川です。 今日は「夏至」です。一年で最も昼が長く、最も夜が短い日です。 夜の7時ぐ…