お茶のパフェって、ご存知??

こんにちは!
パズル一番町 四家井です。

みなさんは『抹茶』というとどんなイメージがありますか?

真緑・苦い・お作法・気品・・・などなど。

一言に抹茶といってもいろんなイメージがあるとおもいます。
私の抹茶に対するイメージはというと、一言で「ハードルが高い」でした。(笑)

そんな私に友人がオススメの抹茶屋さんに連れて行ってもらいました!
場所はコチラ!↓

大丸東京にある

✨「茶寮 都路里」✨

というお店です!

お抹茶はもちろんのこと、軽食から甘味まですべてが抹茶というこのお店?

今回は入門編という事で「ほうじ茶パフェ」をいただきました♬

ほうじ茶パフェ
じゃーん!!✨✨✨

上、抹茶くりーむ。

下、ほうじ茶ゼリーとアイス。
これはもう!食べるお茶です!!(笑)
お茶好きにはたまりません♬

私、抹茶はハードル高いくせに、緑茶とかほうじ茶とか玄米茶とか庶民的なのは大好きなんです?

ぜひみなさんも足を運んでみてくださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ビジネスポートが「女性起業家応援プロジェクト」を始動しました!レンタルオフィスが1年間0円!

こんにちは。ビジネスポートの斉藤です。 ビジネスポートでは、地域活性化に向けて女性起業家応援プロジェクトを始動しました。今回のプロジェ…

明るい会議室

皆様 こんにちは。 パズル一番町のツイッターを始めたのですが まだどなたからもフォローがなくて ほんのり寂しいパズル一番町  吉…

パズル一番町『Twitter /ツイッター』始動!

皆様 こんにちは。 お天気が良い日は気分も晴れる パズル一番町 吉川です。 本日はお知らせがございます! なんと、パズル一…

🌸千代田さくらまつり🌸

皆様 こんにちは。 桜風味のお菓子が続々発売されていてウキウキしている パズル一番町 吉川です。 実はパズル一番町がある…

お花見を広めたのは?

皆様 こんにちは。 お花見好きのパズル一番町 吉川です。 パズル一番町へ行く際に桜を見かけ、春の訪れを感じました(=゚ω゚)ノ …