お茶のパフェって、ご存知??

こんにちは!
パズル一番町 四家井です。

みなさんは『抹茶』というとどんなイメージがありますか?

真緑・苦い・お作法・気品・・・などなど。

一言に抹茶といってもいろんなイメージがあるとおもいます。
私の抹茶に対するイメージはというと、一言で「ハードルが高い」でした。(笑)

そんな私に友人がオススメの抹茶屋さんに連れて行ってもらいました!
場所はコチラ!↓

大丸東京にある

✨「茶寮 都路里」✨

というお店です!

お抹茶はもちろんのこと、軽食から甘味まですべてが抹茶というこのお店?

今回は入門編という事で「ほうじ茶パフェ」をいただきました♬

ほうじ茶パフェ
じゃーん!!✨✨✨

上、抹茶くりーむ。

下、ほうじ茶ゼリーとアイス。
これはもう!食べるお茶です!!(笑)
お茶好きにはたまりません♬

私、抹茶はハードル高いくせに、緑茶とかほうじ茶とか玄米茶とか庶民的なのは大好きなんです?

ぜひみなさんも足を運んでみてくださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

201711/21

風邪予防

皆様 こんにちは。 寒い冬に向けてスタミナをつける為に ガッツリと天丼を食べた パズル一番町 吉川です。 日に日に寒さが増してき…

201711/20

龍ケ崎といえば!

こんにちは。katanaオフィス汐留の永田です。 先日龍ケ崎にMatch-hakoがオープンしました! 龍ケ崎の商工会3階にございま…

201711/19

2018年の予定表✨

皆様 こんにちは。 先日ビックサイズのお菓子を頂きとっても嬉しかったパズル一番町 吉川です。 こちらが通常の大きさです。 …

201711/18

簡単!無料会員登録方法

皆様 こんにちは。 ラムレーズンアイスが大好きなパズル一番町 吉川です。 本日は、パズル一番町の貸会議室をご利用の際にとてもお得…

201711/17

katanaオフィスのスタッフブログ

こんにちは、katanaオフィス汐留の永田です。 さて、11月14日(火)は取手市と龍ケ崎市に行ってきました! ・Match-hak…