この間の飲み会🍺

くまさん2-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。田中です。

本当は毎日ブログを更新するのを目標にパズルメンバー一同汗を流しているのですが、

いかんせんご飯を食べる時間を優先してしまったり、仲間との会話が思ったより弾んだりと

なかなか書けないのが日々悔しいです。

 

この間念願のパズル飲み会を半蔵門と麹町のはざまで開催致しました。

全員揃わなかったのが唯一の悲しみでした。

因みにこれが飲み会のご様子。まるで親戚。

私にはもうそれにしか見えない。

飲み会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、こちらが皆様が二番目に美味しいと言っていた馬刺しです。

因みに私は嫌いじゃないのに一枚も食べてないです。

馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は個人的に食べ物の写真を載せるのは嫌いです。

素人のその日食べた物、知りたいですか?

私はあまり知りたいとは思わないですね。笑

人数が少し多い飲み会になると、それぞれ仲良しグループに別れがちですがそんなことは一分たりともありませんでした。(30秒位はありました。)

本当に”みんな”で飲んでいました。素敵な時間でした。

酒がうまかったです。

何と言っても、職場では絶対に見られない顔がいくつも見られたのがこの日の胸熱な出来事でした。

人の笑顔を見ていると本当に温かい気持ちになります。

私もたくさん笑顔にさせてもらったよ。(・∀・)あはははは

 

そしてこの写真がパズルの受付嬢全てです。

女子

 

 

 

 

 

 

 

下から右周りでお伝えします。

一番下でピースをしていかたる方→ミカさん【まさかのパズル会員所属。ペガサスです。飛ぶことしか出来ません。藤沢から出勤している強者です。】

右端の手を膝で揃えている方→りょうこちゃん【7月からの新規嬢。穏やかおっとり板橋出身。コーラとチョコで生きてるよ。】

二番目の手をパーにしている方→みおちゃん【踊る23歳。ビールしか飲みません。流れる汗は全てアルコール!】

右から三番目アイーンっぽい方→なるみです【社長に社長と呼ばれる23歳。ブログ書いてる田中です。社長よく使う言葉はくるしゅうないです。】

左のインテリ知的眼鏡の方→【誰よりもPC出来ます。暇があればアキバを徘徊。誰も着ないJKを毎日着ている方です。】

相性の悪いスタッフは誰一人もいないんです。まさかでしょ。

そこら辺のアイドルグループより凄まじい団結力です。

女性という生き物は半端ねぇな。(ないな)と思いました。

思いやりと気遣いの一味です。よろしくね!

パズルの良いところは、代表も社員さんもスタッフも皆同じフィールドに立っているということ。

伝えたい事をきちんと自分の言葉とニュアンスで素直に伝えられる上司がスゴイ近い位置にいます。

なかなかない事です。

私はこの職場に出会えて良かったと思っています。

これ以上言うと宗教チックになるのでこのへんにしておきます。

ということで最近いい写真が撮れたので載っけるがてらとてつもない愛を込めてスタッフの紹介もしました。

大体どんな人物か分かって頂けたかと思います。

毎日、全力で対応中です。

ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

多彩な受付スタッフ 其の弐

みなさん、おはようございます。 パズル一番町  市川です。 パズル一番町の受付には、いくつかのディプロマを掲示しています。 …

パズル一番町の本棚より No.2

みなさん、こんにちは。 パズル一番町 市川です。 今日は「夏至」です。一年で最も昼が長く、最も夜が短い日です。 夜の7時ぐ…

パズル一番町限定栞 Part2 ができました!

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 今年の梅雨はあまり雨が降りませんが、 空模様が怪しい休日には、部…

多彩な受付スタッフ 其の壱

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 受付スタッフの一人、四家井(しかい)が撮影した写真にインスピレーション…

パズル一番町の本棚より

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 「その部屋の本棚を眺めていると、その人のことがわかる。」と聞いたことが…