パズル一番町の「価値」

みなさん、おはようございます。

パズル一番町 市川です。

パズル一番町のあるウェストビルの中には保育園があります。
朝、赤ちゃんや小さな子供たちがお父さんやお母さんと一緒にやってきます。
昼間、子供たちが先生と一緒にお散歩に行く姿にも出会います。
好奇心いっぱいの眼が輝いて、いつでも元気をもらっています!

 

 

先日、ドロップインでパズル一番町をご利用になったお客様からこんなお声を頂戴しました。

お子さんをこの保育園に預けているとのことで、

「同じビルの中に、飛び込み利用できる場所があって助かります。こんな近くにあるとは知りませんでした。仕事が終わったのでこれから子供を迎えに行きます。」とおっしゃってお帰りになりました。

仕事でラウンジを使い、終わったらそのまま下の階に子供を迎えにいく。

子育て中の親御さんにとってのパズル一番町の「価値」

それをお客様から教えていただきました。私には思いつかない価値です・・・

嬉しいお声をありがとうございました!

またぜひお気軽にご利用ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

多彩な受付スタッフ 其の弐

みなさん、おはようございます。 パズル一番町  市川です。 パズル一番町の受付には、いくつかのディプロマを掲示しています。 …

パズル一番町の本棚より No.2

みなさん、こんにちは。 パズル一番町 市川です。 今日は「夏至」です。一年で最も昼が長く、最も夜が短い日です。 夜の7時ぐ…

パズル一番町限定栞 Part2 ができました!

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 今年の梅雨はあまり雨が降りませんが、 空模様が怪しい休日には、部…

多彩な受付スタッフ 其の壱

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 受付スタッフの一人、四家井(しかい)が撮影した写真にインスピレーション…

パズル一番町の本棚より

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 「その部屋の本棚を眺めていると、その人のことがわかる。」と聞いたことが…