パズル一番町の「価値」

みなさん、おはようございます。

パズル一番町 市川です。

パズル一番町のあるウェストビルの中には保育園があります。
朝、赤ちゃんや小さな子供たちがお父さんやお母さんと一緒にやってきます。
昼間、子供たちが先生と一緒にお散歩に行く姿にも出会います。
好奇心いっぱいの眼が輝いて、いつでも元気をもらっています!

 

 

先日、ドロップインでパズル一番町をご利用になったお客様からこんなお声を頂戴しました。

お子さんをこの保育園に預けているとのことで、

「同じビルの中に、飛び込み利用できる場所があって助かります。こんな近くにあるとは知りませんでした。仕事が終わったのでこれから子供を迎えに行きます。」とおっしゃってお帰りになりました。

仕事でラウンジを使い、終わったらそのまま下の階に子供を迎えにいく。

子育て中の親御さんにとってのパズル一番町の「価値」

それをお客様から教えていただきました。私には思いつかない価値です・・・

嬉しいお声をありがとうございました!

またぜひお気軽にご利用ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ライブ配信

皆様 こんにちは。 ライブ配信へのお問い合わせも増えてきて嬉しいなと思う パズル一番町 吉川です。 前回に引き続き、ライブ配信シ…

katanaオフィスの年末年始休業お知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り誠に有難うございます。 誠に勝手ながら年末年始は下記日程の通り休業させていただきます。 <休業日> …

最近のライブ授業って進化してますね✨

皆様 こんにちは。 最近のライブ配信って凄いんだとビックリしたパズル一番町 吉川です。 パズル一番町を運営している会社「株式会社…

12/1開催、祝10周年!katanaオフィス大忘年会「智子の部屋」(in 東京)レポート

今年最後のビッグイベント! 『祝10周年!katanaオフィス大忘年会』を12/1(金)に katanaオフィス汐留…

201711/30

音声ブログ(Podcast)

皆様 こんにちは。 前々回もちょっとだけ触れてみましたが、 音声ブログ(Podcast)の収録と編集が得意な パズル一番町 吉川…