パズル一番町の本棚より No.2

みなさん、こんにちは。

パズル一番町 市川です。

今日は「夏至」です。一年で最も昼が長く、最も夜が短い日です。

夜の7時ぐらになっても明るいので、なんだか得した気分になります(笑)

さて、本日パズル一番町の本棚からご紹介するのはこちらです。

「うまくいく -恋愛編- ISD個性心理学ですべてが解決!略して”うま本”」 南光史一著 ISD個性心理学協会  2015.2

前回に引き続き、ISD個性心理学の本です。

読んでいて「こういうことあるある〜!」と思わず笑いがこぼれる、物語仕立ての恋愛指南書。

主人公の女性(東京・浅草生まれ。大阪・難波でOL生活。)が12のタイプの男性との恋愛を通して、自分を知り相手を知り、気づきを得ていきます。

それをナビゲートしてくれるのが居酒屋のマスター。このマスターの突っ込みが軽快で面白い。

主人公が出会う12の個性を持つ男性たちは、チータからはじまり最後はペガサス。

相手によってコミュニケーションが上手くいったりいかなかったり。主人公の奮闘に思わず引き込まれます。

ぜひご一読を!

こちらの本はパズル一番町で販売しておりますので、受付にお声かけください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

201711/18

簡単!無料会員登録方法

皆様 こんにちは。 ラムレーズンアイスが大好きなパズル一番町 吉川です。 本日は、パズル一番町の貸会議室をご利用の際にとてもお得…

201711/17

katanaオフィスのスタッフブログ

こんにちは、katanaオフィス汐留の永田です。 さて、11月14日(火)は取手市と龍ケ崎市に行ってきました! ・Match-hak…

201711/12

模様替え

皆様 こんにちは。 クリスマスの町の雰囲気が大好きなパズル一番町 吉川です。 と言う事で🎵パズル一番町もクリ…

受付スタッフ募集しております

皆様 こんにちは。 パズル一番町 吉川です。 今日はお知らせです✨ パズル一番町では、ただいま受付スタッフを募集しておりま…

扉の先へ

皆様 こんにちは。 絵を描く事が好きな パズル一番町 吉川です。 パズル一番町のエレベーターの扉が開いたら小さなエントラ…