パズル一番町の本棚より No.2

みなさん、こんにちは。

パズル一番町 市川です。

今日は「夏至」です。一年で最も昼が長く、最も夜が短い日です。

夜の7時ぐらになっても明るいので、なんだか得した気分になります(笑)

さて、本日パズル一番町の本棚からご紹介するのはこちらです。

「うまくいく -恋愛編- ISD個性心理学ですべてが解決!略して”うま本”」 南光史一著 ISD個性心理学協会  2015.2

前回に引き続き、ISD個性心理学の本です。

読んでいて「こういうことあるある〜!」と思わず笑いがこぼれる、物語仕立ての恋愛指南書。

主人公の女性(東京・浅草生まれ。大阪・難波でOL生活。)が12のタイプの男性との恋愛を通して、自分を知り相手を知り、気づきを得ていきます。

それをナビゲートしてくれるのが居酒屋のマスター。このマスターの突っ込みが軽快で面白い。

主人公が出会う12の個性を持つ男性たちは、チータからはじまり最後はペガサス。

相手によってコミュニケーションが上手くいったりいかなかったり。主人公の奮闘に思わず引き込まれます。

ぜひご一読を!

こちらの本はパズル一番町で販売しておりますので、受付にお声かけください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Reappoで出張の立ち寄り拠点としてご利用いただきました!

こんにちは。katanaオフィスの永田です。 最近、Reappoを利用して福岡の方がご利用くださってます! 昨年の11月からスタ…

パズル一番町でしか飲めない漢方茶♪

皆様 こんにちは。 オススメの漢方茶はフールオ茶のパズル一番町 吉川です。 なんと日本ではパズル一番町でしか飲めない台湾の漢方茶…

2018年もパズル一番町を宜しくお願い致します✨

皆様 こんにちは。 お節料理で好きなのは黒豆、伊達巻、栗きんとん😊のパズル一番町 吉川です。 ご挨拶が遅くなりましたが 明…

2017年もありがとうございました✨

皆様 こんにちは。 パズル一番町 吉川です。 2017年も残すところあと僅かになりましたね✨ 今年も一年たくさんの…

201712/22

お心遣い

皆様 こんにちは。 チョコレート好きのパズル一番町 吉川です。 先日、お客様から嬉しい差し入れを頂きました✨ キラキラして…