パズル一番町の本棚より

みなさん、おはようございます。

パズル一番町 市川です。

「その部屋の本棚を眺めていると、その人のことがわかる。」と聞いたことがあります。

確かに、並んでいる本を眺めていると、

何を大切にしているのか。何に想いを寄せているのか。

といったことが見えてくる気がします。

パズル一番町の本棚。

目にした時から興味津々の本棚には、多くの人の智慧が詰まった本が沢山並んでいます。

さて、そこからご紹介する1冊はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

著者は、先日ご紹介の 6/8に東京で開催された「ISDビジネスロジック講演会」の講演者 服部磨早人氏です。

ISD個性心理学に基づく、12タイプ別自分の取扱説明書です。

ちなみに、私はペガサスです。初めて知った時、自分の個性がわかってホッとしました。

そしてこの本をジックリ読んで、さらにホッとしました。私はペガサスが大好きです。

みなさんも是非ご一読ください。

こちらの本はパズル一番町でも販売しておりますので、お気軽にお声かけくさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

201711/21

風邪予防

皆様 こんにちは。 寒い冬に向けてスタミナをつける為に ガッツリと天丼を食べた パズル一番町 吉川です。 日に日に寒さが増してき…

201711/20

龍ケ崎といえば!

こんにちは。katanaオフィス汐留の永田です。 先日龍ケ崎にMatch-hakoがオープンしました! 龍ケ崎の商工会3階にございま…

201711/19

2018年の予定表✨

皆様 こんにちは。 先日ビックサイズのお菓子を頂きとっても嬉しかったパズル一番町 吉川です。 こちらが通常の大きさです。 …

201711/18

簡単!無料会員登録方法

皆様 こんにちは。 ラムレーズンアイスが大好きなパズル一番町 吉川です。 本日は、パズル一番町の貸会議室をご利用の際にとてもお得…

201711/17

katanaオフィスのスタッフブログ

こんにちは、katanaオフィス汐留の永田です。 さて、11月14日(火)は取手市と龍ケ崎市に行ってきました! ・Match-hak…