パズル一番町の本棚より

みなさん、おはようございます。

パズル一番町 市川です。

「その部屋の本棚を眺めていると、その人のことがわかる。」と聞いたことがあります。

確かに、並んでいる本を眺めていると、

何を大切にしているのか。何に想いを寄せているのか。

といったことが見えてくる気がします。

パズル一番町の本棚。

目にした時から興味津々の本棚には、多くの人の智慧が詰まった本が沢山並んでいます。

さて、そこからご紹介する1冊はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

著者は、先日ご紹介の 6/8に東京で開催された「ISDビジネスロジック講演会」の講演者 服部磨早人氏です。

ISD個性心理学に基づく、12タイプ別自分の取扱説明書です。

ちなみに、私はペガサスです。初めて知った時、自分の個性がわかってホッとしました。

そしてこの本をジックリ読んで、さらにホッとしました。私はペガサスが大好きです。

みなさんも是非ご一読ください。

こちらの本はパズル一番町でも販売しておりますので、お気軽にお声かけくさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ビジネスポートが「女性起業家応援プロジェクト」を始動しました!レンタルオフィスが1年間0円!

こんにちは。ビジネスポートの斉藤です。 ビジネスポートでは、地域活性化に向けて女性起業家応援プロジェクトを始動しました。今回のプロジェ…

明るい会議室

皆様 こんにちは。 パズル一番町のツイッターを始めたのですが まだどなたからもフォローがなくて ほんのり寂しいパズル一番町  吉…

パズル一番町『Twitter /ツイッター』始動!

皆様 こんにちは。 お天気が良い日は気分も晴れる パズル一番町 吉川です。 本日はお知らせがございます! なんと、パズル一…

🌸千代田さくらまつり🌸

皆様 こんにちは。 桜風味のお菓子が続々発売されていてウキウキしている パズル一番町 吉川です。 実はパズル一番町がある…

お花見を広めたのは?

皆様 こんにちは。 お花見好きのパズル一番町 吉川です。 パズル一番町へ行く際に桜を見かけ、春の訪れを感じました(=゚ω゚)ノ …