パズル一番町の本棚より

みなさん、おはようございます。

パズル一番町 市川です。

「その部屋の本棚を眺めていると、その人のことがわかる。」と聞いたことがあります。

確かに、並んでいる本を眺めていると、

何を大切にしているのか。何に想いを寄せているのか。

といったことが見えてくる気がします。

パズル一番町の本棚。

目にした時から興味津々の本棚には、多くの人の智慧が詰まった本が沢山並んでいます。

さて、そこからご紹介する1冊はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

著者は、先日ご紹介の 6/8に東京で開催された「ISDビジネスロジック講演会」の講演者 服部磨早人氏です。

ISD個性心理学に基づく、12タイプ別自分の取扱説明書です。

ちなみに、私はペガサスです。初めて知った時、自分の個性がわかってホッとしました。

そしてこの本をジックリ読んで、さらにホッとしました。私はペガサスが大好きです。

みなさんも是非ご一読ください。

こちらの本はパズル一番町でも販売しておりますので、お気軽にお声かけくさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

🍀空きブースのご案内🍀

ビジネスポート竹の塚です☺️ 先日、友人からこんな素敵なクッキーをもらいました✨ …

20194/10

The Insider Secrets for Hello World

The Insider Secrets for Hello World You will carry on to let it oper…

🌷たからもの🌷

ビジネスポート竹の塚です😊 先日、子供の中学校の卒業式に、 母校である小学校の校長先生・…

20194/1

ビジネスポート🌸神田明神の桜🌸

ビジネスポート竹の塚です😊 先日、はじめて神田明神に行ってきました🚃 桜の季節ということもあり、「混…

20193/28

ビジネスポート🌸桜の楽しみ方🌸

ビジネスポート竹の塚です☺️ 昨日はお休みでしたので、プラプラとお出かけをしてみたところ、 よく陽の当たる場…