パズル一番町の本棚より

みなさん、おはようございます。

パズル一番町 市川です。

「その部屋の本棚を眺めていると、その人のことがわかる。」と聞いたことがあります。

確かに、並んでいる本を眺めていると、

何を大切にしているのか。何に想いを寄せているのか。

といったことが見えてくる気がします。

パズル一番町の本棚。

目にした時から興味津々の本棚には、多くの人の智慧が詰まった本が沢山並んでいます。

さて、そこからご紹介する1冊はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

著者は、先日ご紹介の 6/8に東京で開催された「ISDビジネスロジック講演会」の講演者 服部磨早人氏です。

ISD個性心理学に基づく、12タイプ別自分の取扱説明書です。

ちなみに、私はペガサスです。初めて知った時、自分の個性がわかってホッとしました。

そしてこの本をジックリ読んで、さらにホッとしました。私はペガサスが大好きです。

みなさんも是非ご一読ください。

こちらの本はパズル一番町でも販売しておりますので、お気軽にお声かけくさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Happy Halloween!!

こんにちは、katanaオフィス汐留オフィスの永田です。 さて、汐留では一足早くハロウィン仕様になっています。 可愛くて…

取手のMatch-hakoに行ってきました!

こんにちは、katanaオフィス汐留スタッフの永田です。 オープンするにあたりkatanaオフィスが関わった取手の「Match-hak…

場所は人が創る

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 このお盆休み、私は部屋の片付けをしました。 何冊ものファイルの中…

パズル一番町の本棚より No.5

みなさん、おはようございます パズル一番町 市川です。 お盆休み、いかがお過ごしでしたか? さて、お馴…

少しおめかししました

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 台風5号が去った後、一段と蒸し暑くなりましたね。 暑さで体が疲れ…