パズル一番町紹介 〜読書の秋〜

皆様こんにちは

パズル一番町 河野でございます。

 

あっという間に11月ですね?

気温はもう秋というよりも冬のような寒さですが?

秋といえば色々浮かびます。

食欲の秋・スポーツの秋・芸術の秋などなど

読書の秋とも言いますよね?

パズル一番町では本の貸し出しもしております。

色んなジャンルの本があり、選ぶのも楽しみの一つです✨

少し時間が出来た時、落ち着いて読書をするのもいいですよね。

貸し出し可能なので通勤の行き帰りにも読んでいただけます(o^^o)時(o^^o( ´ ▽ ` )ノかお

『今日の読書こそ真の学問である』 by 吉田松陰

ぜひ皆様もパズル一番町で読書の秋を過ごしてみてみませんか?

img_5571

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Happy Halloween!!

こんにちは、katanaオフィス汐留オフィスの永田です。 さて、汐留では一足早くハロウィン仕様になっています。 可愛くて…

取手のMatch-hakoに行ってきました!

こんにちは、katanaオフィス汐留スタッフの永田です。 オープンするにあたりkatanaオフィスが関わった取手の「Match-hak…

場所は人が創る

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 このお盆休み、私は部屋の片付けをしました。 何冊ものファイルの中…

パズル一番町の本棚より No.5

みなさん、おはようございます パズル一番町 市川です。 お盆休み、いかがお過ごしでしたか? さて、お馴…

少しおめかししました

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 台風5号が去った後、一段と蒸し暑くなりましたね。 暑さで体が疲れ…