パズル一番町限定栞 Part2 ができました!

みなさん、おはようございます。

パズル一番町 市川です。

今年の梅雨はあまり雨が降りませんが、

空模様が怪しい休日には、部屋で本を読む時間にあてています。

私は一度に何冊かの本を並行して読む習慣があるので、手頃な栞は重宝します。

ということで、パズル一番町栞のPart2を作りました!

受付スッタフでフリーなカメラマン四家井が撮った写真。

それを思い切って栞用に裁断して作りました。

1枚の写真が分割されると、それはそれで味が出て趣きがあります。

サイズは2種類、同じ柄はありません。1点ものです♪

お早めにお好きな柄をお選びください。

お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Happy Halloween!!

こんにちは、katanaオフィス汐留オフィスの永田です。 さて、汐留では一足早くハロウィン仕様になっています。 可愛くて…

取手のMatch-hakoに行ってきました!

こんにちは、katanaオフィス汐留スタッフの永田です。 オープンするにあたりkatanaオフィスが関わった取手の「Match-hak…

場所は人が創る

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 このお盆休み、私は部屋の片付けをしました。 何冊ものファイルの中…

パズル一番町の本棚より No.5

みなさん、おはようございます パズル一番町 市川です。 お盆休み、いかがお過ごしでしたか? さて、お馴…

少しおめかししました

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 台風5号が去った後、一段と蒸し暑くなりましたね。 暑さで体が疲れ…