ホットクとは?

皆様 こんにちは。

トッポギ好きのパズル一番町 吉川です。

先日、韓美膳 (ハンビジェ)という韓国料理屋さんで「ホットク」を食べました。

皆様はホットクをご存知ですか?  😊

小麦粉やもち米を練って、お砂糖やシナモンを包み込み

鉄板の上で揚げるように焼いて作る韓国の菓子料理です。

先日初めて食べたのですが

モチモチしていて、トッピングのバニラアイスの冷たさと

ホットクの優しい甘さと温かさが相まって とても美味しかったです。

皆様も足を運んで見てはいかがでしょうか😊✨

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

受付スタッフ募集しております

皆様 こんにちは。 パズル一番町です。 今日はお知らせです✨ パズル一番町では、ただいま受付スタッフを募集しております。 …

続!漢方茶🎵

皆様 こんにちは。 ナンシェン茶を飲むと体がポカポカしてくるので寒い時期にオススメしたいパズル一番町 吉川です。 漢方茶好きの皆…

免疫力アップの風邪対策🎵

皆様 こんにちは。 「肩甲骨の間にカイロを貼ると、背中の大きな筋肉が温まり、肩の周りの筋肉がほぐれて血流が良くなります。上半身(特に肩…

パズル一番町のウェブサイトをリニューアル✨

パズル一番町のウェブサイトをリニューアルしました🎵( ´ ▽ ` )ノ http://team-amb.com/scs/h これ…

Reappoで出張の立ち寄り拠点としてご利用いただきました!

こんにちは。katanaオフィスの永田です。 最近、Reappoを利用して福岡の方がご利用くださってます! 昨年の11月からスタ…