一番町界隈の手土産 其の参

皆さま、こんにちは。
パズル一番町 市川です。

手土産シリーズの第三弾。

堅苦しくなく、感謝の気持ちをほんの少し届けたい。

そんな時にオススメのオシャレでヘルシーなお菓子をご紹介します。

TiMiお菓子

ランチスポットとして以前にご紹介しましたカフェ「TiMi」

ご紹介記事はこちらです。

手土産に最適なので、素材にこだわったオーガニックの穀物を中心とした焼き菓子。

種類が多くて選ぶのも楽しいです。

クッキー(写真 左)は大ぶり。一枚で十分食べ応えがあります。

個別にラッピングしてあるので、まとめて買って一枚ずつその場でお渡しすることもできます。

お茶会や懇親会でのお茶請けにも最適です♪

先日、友人と会うので購入していきました。プレゼント用のロゴ入り紙袋もお店の雰囲気に合っています。

友人の小さなお子さん。早速、クッキーをポリポリと美味しそうに食べてくれました。

素材が良いのでお子様にも安心して食べていただけます。

パズル一番町にお越しの際は、一度お試しください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

多彩な受付スタッフ 其の弐

みなさん、おはようございます。 パズル一番町  市川です。 パズル一番町の受付には、いくつかのディプロマを掲示しています。 …

パズル一番町の本棚より No.2

みなさん、こんにちは。 パズル一番町 市川です。 今日は「夏至」です。一年で最も昼が長く、最も夜が短い日です。 夜の7時ぐ…

パズル一番町限定栞 Part2 ができました!

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 今年の梅雨はあまり雨が降りませんが、 空模様が怪しい休日には、部…

多彩な受付スタッフ 其の壱

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 受付スタッフの一人、四家井(しかい)が撮影した写真にインスピレーション…

パズル一番町の本棚より

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 「その部屋の本棚を眺めていると、その人のことがわかる。」と聞いたことが…