初夏の味わい

皆さん、おはようございます。
パズル一番町 市川です。

立夏が訪れ(5月5日でした。)ゴールデンウィークを境に、急に気温が高くなってきましたね。
先週は夏日となった日もあり、湿度が上がってきて梅雨の季節が近づいているのを感じます。

夏でもホット派の私ですが、急に暑くなってくると冷たいドリンクがやはり恋しくなります。

ゴクンと飲んだ時の味わいが心地よいのです。「夏がきた!」と感じる瞬間です。
そんな私の願いが叶い、パズル一番町のドリンクコーナーにアイスコーヒーのサーバーがやってきました!

レバーを倒すだけですぐにゴクンと飲めます。
「無糖」と「微糖」の2種類。どちらも1杯50円です。個人的には、微糖のほんのりとした甘さがオススメです。

「ホットにするか?アイスにするか?」と悩むひとときを、皆様のリフレッシュタイムに加えていただけたら嬉しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Happy Halloween!!

こんにちは、katanaオフィス汐留オフィスの永田です。 さて、汐留では一足早くハロウィン仕様になっています。 可愛くて…

取手のMatch-hakoに行ってきました!

こんにちは、katanaオフィス汐留スタッフの永田です。 オープンするにあたりkatanaオフィスが関わった取手の「Match-hak…

場所は人が創る

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 このお盆休み、私は部屋の片付けをしました。 何冊ものファイルの中…

パズル一番町の本棚より No.5

みなさん、おはようございます パズル一番町 市川です。 お盆休み、いかがお過ごしでしたか? さて、お馴…

少しおめかししました

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 台風5号が去った後、一段と蒸し暑くなりましたね。 暑さで体が疲れ…