半蔵門駅にパズル一番町の看板が!

皆さん、おはようございます。
パズル一番町 市川です。

地下鉄でお馴染みの周辺地図と施設案内の看板。
3月下旬より、半蔵門駅改札口そばの地図脇にパスル一番町が登場しております。

 

遠目だとわかりにくいです。どこに?どこに?

寄ってみるとこのような感じです。

うっかりすると見落としそうですが、半蔵門駅をご利用の際は是非見つけてください。

 

限られたスペースでのキャッチコピーはやはりこちら。

“ヒトが、仕事が、繋がる。レンタルオフィス・会議室”

「パズル一番町」を改めましてよろしくお願いします!

 

 

半蔵門駅を地上に出ると、私の大好きなカイドウの花が咲いています。
よろしければこちらも見つけてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

夏飾り

みなさま、こんにちは。 katanaオフィス汐留スタッフの永田です。 さて、最近は梅雨の時期だと感じる日が続きますね。 今日は特に…

千代田区図書館ご紹介

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 突然ですが、みなさんは調べものはどのようにされていますか? 今は…

自分の香りを使ってみては?

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 雨の日はちょっと憂鬱ですが、雨上がりの夜空は綺麗ですね。 私が住…

多彩な受付スタッフ 其の弐

みなさん、おはようございます。 パズル一番町  市川です。 パズル一番町の受付には、いくつかのディプロマを掲示しています。 …

パズル一番町の本棚より No.2

みなさん、こんにちは。 パズル一番町 市川です。 今日は「夏至」です。一年で最も昼が長く、最も夜が短い日です。 夜の7時ぐ…