201710/12

取手でチャレンジしてみませんか?

みなさん、こんにちは。
katanaオフィスの永田です。

さて、弊社の吉田が理事を務めている一般社団法人とりで起業家支援ネットワークが
チャレンジショップ「MATCH MARKET(マッチマーケット)」を
2017年11月14日(火)にオープンするにあたり、出店者の募集を開始しました!

FullSizeR.jpg

MATCH MARKETは最短1週間から最長1年までの期間限定で自分のお店を出店できる、
内閣府の地方創生推進交付金で行う取手市の起業支援チャレンジショップです!
出店期間中は店舗経営のノウハウを持った「起業応援団」がみなさんのチャレンジをサポート。
ぜひこの機会にチャレンジされてはいかがでしょうか。
詳細はコチラ↓
https://match-town.jp/challengeshop/

どうぞよろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ビジネスポートが「女性起業家応援プロジェクト」を始動しました!レンタルオフィスが1年間0円!

こんにちは。ビジネスポートの斉藤です。 ビジネスポートでは、地域活性化に向けて女性起業家応援プロジェクトを始動しました。今回のプロジェ…

明るい会議室

皆様 こんにちは。 パズル一番町のツイッターを始めたのですが まだどなたからもフォローがなくて ほんのり寂しいパズル一番町  吉…

パズル一番町『Twitter /ツイッター』始動!

皆様 こんにちは。 お天気が良い日は気分も晴れる パズル一番町 吉川です。 本日はお知らせがございます! なんと、パズル一…

🌸千代田さくらまつり🌸

皆様 こんにちは。 桜風味のお菓子が続々発売されていてウキウキしている パズル一番町 吉川です。 実はパズル一番町がある…

お花見を広めたのは?

皆様 こんにちは。 お花見好きのパズル一番町 吉川です。 パズル一番町へ行く際に桜を見かけ、春の訪れを感じました(=゚ω゚)ノ …