多彩な受付スタッフ 其の参

みなさん、おはようございます。

パズル一番町 市川です。

8月初日は午後から雨が降り、とても蒸し暑かったですね。

あいにくのお天気でしたが、遠方の高校から先生と生徒さん達がパズル一番町を利用しにいらっしゃいました。

沢山の高校生を見ていて、自分の高校時代を思い出しました。

迷ったり悩んだり。「自分は何者で、何をしたらいいんだろう・・・」

 

あれからかなりの月日が流れましたが、いまだに答えが出ているわけでありません(笑)

自分のことはなかなか理解できないものですね。

そんな私のサポーター。自分理解を応援してくれる人がいます。

受付スタッフの渋谷です。

カラー、アロマ、ISD個性心理学と、これまでにもいろいろなツールでその人の「自分理解」をサポートしてきた彼女がこの度、さらにバージョンアップ。

一般社団法人ライフミッションコーチ®協会の認定講師

ライフミッションサポーター になりました!

活動スタートの記念に、ただいま無料体験モニターさんを募集しております。

協会オリジナルカードを使った心の本音の答えを自分で見つけるセッション

私も早速受けました。

その時に私自身が気付いたこと、私の望んでいると確信したことが2週間後に現実のものとなりました!

普段は気が付かない。けれども、答えは自分の中にある。

それを体験していただきたいと思います。

受付スタッフまでお声かけください。ご案内のチラシもご用意しております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

201710/12

取手でチャレンジしてみませんか?

みなさん、こんにちは。 katanaオフィスの永田です。 さて、弊社の吉田が理事を務めている一般社団法人とりで起…

フランス?

皆様 こんにちは。 最近飲むヨーグルトにハマっている パズル一番町 吉川です。 先日『ルコックロティ』というお店で ガレット を食べ…

至福の時

皆様 こんにちは。 安納芋の季節ですね!パズル一番町 吉川です。 受付業務をしていると とっっても有難い事に、会員様からお菓子を…

ホットクとは?

皆様 こんにちは。 トッポギ好きのパズル一番町 吉川です。 先日、韓美膳 (ハンビジェ)という韓国料理屋さんで「ホットク」を食べ…

アンビシャスの行動指針

「かっこいいニッポン人に、なろう。」 グローバル化がますます広がるこの時代、ますます「個」の存在感や責任は増大していきます。 …