多彩な受付スタッフ 其の壱

みなさん、おはようございます。

パズル一番町 市川です。

受付スタッフの一人、四家井(しかい)が撮影した写真にインスピレーションを得て

久しぶりにコラージュを作成しました。

沢山ある中から私が選んだ2枚の写真。

パズル一番町から徒歩で行ける靖国神社の鳥居。青空にのびやかな姿が清々しい1枚。

咲き終わって散った花びらたち。最後の美しさを収めた1枚。

そこに和柄の折り紙を、気持ちの赴くままに切り貼りして完成!

四家井は、フリーなカメラマンをしています。

「愛」と「孤独」がテーマの裏表写真家です。

〜日常の当たり前を、特別な想い出に〜

そんな写真を撮る素敵なカメラマンです。

撮影のお問い合わせ、ご相談等はお気軽にどうぞ。

ご案内チラシのご用意もあります。

パズル一番町でお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

多彩な受付スタッフ 其の弐

みなさん、おはようございます。 パズル一番町  市川です。 パズル一番町の受付には、いくつかのディプロマを掲示しています。 …

パズル一番町の本棚より No.2

みなさん、こんにちは。 パズル一番町 市川です。 今日は「夏至」です。一年で最も昼が長く、最も夜が短い日です。 夜の7時ぐ…

パズル一番町限定栞 Part2 ができました!

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 今年の梅雨はあまり雨が降りませんが、 空模様が怪しい休日には、部…

パズル一番町の本棚より

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 「その部屋の本棚を眺めていると、その人のことがわかる。」と聞いたことが…

zoom up!されました

みなさん、おはようございます。 パズル一番町  市川です。 『日刊帝国ニュース」(発行:株式会社帝国データバンク社)に、弊社代表…