多彩な受付スタッフ 其の弐

みなさん、おはようございます。

パズル一番町  市川です。

パズル一番町の受付には、いくつかのディプロマを掲示しています。

その中の1枚に

「子育てマスターインストラクター認定証」があります。

(公社)日本生涯学習協議会と(一社)子育てカウンセラー協会が認定しています。

これは受付スタッフの一人、渋谷のディプロマです。

個性と才能の統計学  ISD個性心理学 を子育てに活かす「赤もち(赤ちゃんともち)に精通した

マスターインストラクター。

渋谷は、自身が子育てしながら働き続けている「かっこいいママ」です。

 

お子さんの個性と才能を知って子育てに活かす。

子育てに悩んだ時、迷った時は、渋谷にお声かけください。

お子さんの伸びやかな成長を願ってお手伝いさせていただきます。

 

一般社団法人 子育てカウンセラー協会の詳細はこちらです。 https://cc-o.jp

 

ちなみに、「赤もち」によると私は「ひらめきちゃん/そうぞうもち」

知って納得。そのまんまの子どもでした 笑

元気が出る言葉(かけてほしい言葉)もその通り!

大人になった現在も、もちろん変わることはありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Happy Halloween!!

こんにちは、katanaオフィス汐留オフィスの永田です。 さて、汐留では一足早くハロウィン仕様になっています。 可愛くて…

取手のMatch-hakoに行ってきました!

こんにちは、katanaオフィス汐留スタッフの永田です。 オープンするにあたりkatanaオフィスが関わった取手の「Match-hak…

場所は人が創る

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 このお盆休み、私は部屋の片付けをしました。 何冊ものファイルの中…

パズル一番町の本棚より No.5

みなさん、おはようございます パズル一番町 市川です。 お盆休み、いかがお過ごしでしたか? さて、お馴…

少しおめかししました

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 台風5号が去った後、一段と蒸し暑くなりましたね。 暑さで体が疲れ…