少しおめかししました

みなさん、おはようございます。

パズル一番町 市川です。

台風5号が去った後、一段と蒸し暑くなりましたね。

暑さで体が疲れ元気も出にくい時期ですが、リフレッシュも兼ねて受付カウンターの後ろ側を模様替えしました。

これまでよりも少しお洒落に、おめかししてみました。

前回のブログでご紹介した青森発のコスメシリーズ「ラメラ」

パッケージもとても素敵です。

置くだけで絵になりますね。

そして、カラーボトル。12本のグラデーションがとても美しいです。

「和み彩香(なごみあやか)」というカラーセラピーで用いられるこのボトルには、アロマオイルも入っていて色と香りを楽しめます。

スタッフの渋谷はこのセラピーのセッションを行います。ご興味ある方は一度お試しください。

 

カラーボトルの後ろにあるのは「染め花」(白い布を染めて花を形作ります)で作ったバラのボード。

こちらは、私の友人のお母様が作成されたものです。

 

女性目線で衣替えしたカウンター。

眺めるだけでも癒されます。どうぞお楽しみください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

201710/12

取手でチャレンジしてみませんか?

みなさん、こんにちは。 katanaオフィスの永田です。 さて、弊社の吉田が理事を務めている一般社団法人とりで起…

フランス?

皆様 こんにちは。 最近飲むヨーグルトにハマっている パズル一番町 吉川です。 先日『ルコックロティ』というお店で ガレット を食べ…

至福の時

皆様 こんにちは。 安納芋の季節ですね!パズル一番町 吉川です。 受付業務をしていると とっっても有難い事に、会員様からお菓子を…

ホットクとは?

皆様 こんにちは。 トッポギ好きのパズル一番町 吉川です。 先日、韓美膳 (ハンビジェ)という韓国料理屋さんで「ホットク」を食べ…

アンビシャスの行動指針

「かっこいいニッポン人に、なろう。」 グローバル化がますます広がるこの時代、ますます「個」の存在感や責任は増大していきます。 …