少しおめかししました

みなさん、おはようございます。

パズル一番町 市川です。

台風5号が去った後、一段と蒸し暑くなりましたね。

暑さで体が疲れ元気も出にくい時期ですが、リフレッシュも兼ねて受付カウンターの後ろ側を模様替えしました。

これまでよりも少しお洒落に、おめかししてみました。

前回のブログでご紹介した青森発のコスメシリーズ「ラメラ」

パッケージもとても素敵です。

置くだけで絵になりますね。

そして、カラーボトル。12本のグラデーションがとても美しいです。

「和み彩香(なごみあやか)」というカラーセラピーで用いられるこのボトルには、アロマオイルも入っていて色と香りを楽しめます。

スタッフの渋谷はこのセラピーのセッションを行います。ご興味ある方は一度お試しください。

 

カラーボトルの後ろにあるのは「染め花」(白い布を染めて花を形作ります)で作ったバラのボード。

こちらは、私の友人のお母様が作成されたものです。

 

女性目線で衣替えしたカウンター。

眺めるだけでも癒されます。どうぞお楽しみください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

場所は人が創る

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 このお盆休み、私は部屋の片付けをしました。 何冊ものファイルの中…

パズル一番町の本棚より No.5

みなさん、おはようございます パズル一番町 市川です。 お盆休み、いかがお過ごしでしたか? さて、お馴…

青森発の自然派コスメ

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 夏は、強い日差しによるダメージや冷房による乾燥など、お肌への対策が必須…

多彩な受付スタッフ 其の参

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 8月初日は午後から雨が降り、とても蒸し暑かったですね。 あいにく…

パズル一番町の本棚より No.4

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 最近、休日の昼間はクーラーの効いた部屋にこもって本を読んでいます。 …