少しおめかししました

みなさん、おはようございます。

パズル一番町 市川です。

台風5号が去った後、一段と蒸し暑くなりましたね。

暑さで体が疲れ元気も出にくい時期ですが、リフレッシュも兼ねて受付カウンターの後ろ側を模様替えしました。

これまでよりも少しお洒落に、おめかししてみました。

前回のブログでご紹介した青森発のコスメシリーズ「ラメラ」

パッケージもとても素敵です。

置くだけで絵になりますね。

そして、カラーボトル。12本のグラデーションがとても美しいです。

「和み彩香(なごみあやか)」というカラーセラピーで用いられるこのボトルには、アロマオイルも入っていて色と香りを楽しめます。

スタッフの渋谷はこのセラピーのセッションを行います。ご興味ある方は一度お試しください。

 

カラーボトルの後ろにあるのは「染め花」(白い布を染めて花を形作ります)で作ったバラのボード。

こちらは、私の友人のお母様が作成されたものです。

 

女性目線で衣替えしたカウンター。

眺めるだけでも癒されます。どうぞお楽しみください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

受付スタッフ募集しております

皆様 こんにちは。 パズル一番町です。 今日はお知らせです✨ パズル一番町では、ただいま受付スタッフを募集しております。 …

続!漢方茶🎵

皆様 こんにちは。 ナンシェン茶を飲むと体がポカポカしてくるので寒い時期にオススメしたいパズル一番町 吉川です。 漢方茶好きの皆…

免疫力アップの風邪対策🎵

皆様 こんにちは。 「肩甲骨の間にカイロを貼ると、背中の大きな筋肉が温まり、肩の周りの筋肉がほぐれて血流が良くなります。上半身(特に肩…

パズル一番町のウェブサイトをリニューアル✨

パズル一番町のウェブサイトをリニューアルしました🎵( ´ ▽ ` )ノ http://team-amb.com/scs/h これ…

Reappoで出張の立ち寄り拠点としてご利用いただきました!

こんにちは。katanaオフィスの永田です。 最近、Reappoを利用して福岡の方がご利用くださってます! 昨年の11月からスタ…