歳を重ねてもイキイキ元気✨✨✨

こんにちは!
パズル一番町 中野です。

昨日、会員様の中村様が
会報誌を持ってオフィスにご来店されました。

中村様はNPO法人幸齢社会づくり協会のメンバーの方で
こちらに届く郵便物のやり取りや
会議室のご利用などで毎月ご来店してくださいます♬
(たまにお菓子を持ってきてくれるので受付スタッフは大喜びです♡笑)

NPO法人幸齢社会づくり協会
「リタイア後も高齢者が幸せに生きられる社会であってほしい」
という願いに由来しているそうです。

今回の会報誌では所属されている最年長会員様がご紹介されていました。

紹介されていた方もそうですが、
中村様や会議でご来店されるメンバーの方も
いつも元気いっぱい✨✨✨

今の生活を楽しんで元気に歳を重ねてる様子はまさに「幸齢」そのもの。

お手本にしたいなぁ…と思う限りです(*^^*)

幸齢社会づくり協会では
絶賛メンバー募集中だそうです♬

幸齢社会づくり協会のホームページはこちら

 

Check it out!!!

それでは一週間最後の今日も
張り切って参りましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

自分の香りを使ってみては?

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 雨の日はちょっと憂鬱ですが、雨上がりの夜空は綺麗ですね。 私が住…

多彩な受付スタッフ 其の弐

みなさん、おはようございます。 パズル一番町  市川です。 パズル一番町の受付には、いくつかのディプロマを掲示しています。 …

パズル一番町の本棚より No.2

みなさん、こんにちは。 パズル一番町 市川です。 今日は「夏至」です。一年で最も昼が長く、最も夜が短い日です。 夜の7時ぐ…

パズル一番町限定栞 Part2 ができました!

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 今年の梅雨はあまり雨が降りませんが、 空模様が怪しい休日には、部…

多彩な受付スタッフ 其の壱

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 受付スタッフの一人、四家井(しかい)が撮影した写真にインスピレーション…