税理士紹介パートナー契約

pola_detail

オフィス利用者様には様々な方がいらっしゃると思います。個人事業で開始される方、法人設立前提で始められる方。ただ、どんな方でも絶対に関係があるのが、税金の問題です。
もちろん、開業当初は「ご自分でやる!」という方も多いですが、事業が回ってきて忙しくなったり、売上規模が大きくなって法人化するというタイミング等で、税理士さんとの付き合いを検討されるタイミングが多々あります。
ただ、税理士さんの相場ってわかりづらいですよね?また、他人の紹介であっても、その人と気が合うかわからないし、紹介だといざというとき断りづらい・・・。
そんなとき、税理士紹介ネットワークに相談すれば、豊富な経験のあるコンシェルジュが、お客様の希望を聞いたうえで、税理士の相場感や実態についてお話をしてくれます。
組合員様は、税理士紹介ネットワークへ希望者の情報を提供するだけ!後は、コンシェルジュが希望者様へ連絡し、ヒアリング~税理士の紹介まで実施致します。ヒアリングは基本的に電話等で実施するので、地域は問いません。税理士のネットワークも全国網羅。地域ビジネスである税理士だからこそ、近隣地域で希望にあった税理士を紹介致します。
また、紹介した希望者が税理士と契約に至った場合は、成約金額に応じて、組合員様にも紹介手数料が入ります。

<組合員様>
●税理士を希望する方の情報を提供するだけ!
●紹介した方が税理士と契約の場合は、手数料収入あり!

<利用者様>
●税理士紹介サービスは無料!
※当社に相談の結果、税理士の紹介に「至る・至らない」、税理士と面談後に
「契約する・しない」に関わらず、費用は発生しません。税理士と契約後、税理
士へ報酬を支払うだけです。
<サービスサイト>タックスコンシェルジュ:http://www.tax-concierge.net/
<運営会社>株式会社POLA-RIS(ポラリス):http://www.pola-ris.co.jp/