舞台を終えて

皆様、こんにちは☀️

パズル一番町 河野でございます。

私事ではございますが、先週無事に舞台の千秋楽を終えました。

久々のパズル勤務は、やっとホームに戻ってきたというような安心感がありました✨

さっそく8月の舞台の稽古も始まり、充実した日々を送っております。

今年に入り、今後一緒にダンスや仕事をしていく相方ができました。

ダンスや舞台、共にバレエの教師としても活動していて
切磋琢磨し何でも意見しあえる相方です。
今後も二人でダンスのイベントなども企画していく予定です✨

一人ではでてこないアイディアも、二人だとどんどん溢れ出す。

自分にとって、そういった存在に出会えた事がとても幸せです。

IMG_3780

(写真は相方と初めて二人で創作ダンスを踊った時の)

踊りを通じて人に何かいい影響力を与えられるダンサーを目指して✨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

多彩な受付スタッフ 其の弐

みなさん、おはようございます。 パズル一番町  市川です。 パズル一番町の受付には、いくつかのディプロマを掲示しています。 …

パズル一番町の本棚より No.2

みなさん、こんにちは。 パズル一番町 市川です。 今日は「夏至」です。一年で最も昼が長く、最も夜が短い日です。 夜の7時ぐ…

パズル一番町限定栞 Part2 ができました!

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 今年の梅雨はあまり雨が降りませんが、 空模様が怪しい休日には、部…

多彩な受付スタッフ 其の壱

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 受付スタッフの一人、四家井(しかい)が撮影した写真にインスピレーション…

パズル一番町の本棚より

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 「その部屋の本棚を眺めていると、その人のことがわかる。」と聞いたことが…