起業一筋!吉田雅紀の2016年1月講演③

こんにちは。katanaオフィスの永田です。
1月弊社代表吉田雅紀の講演第3弾目は大阪です!
 
梅田 蔦屋書店にある4thラウンジで対談イベントをしてきました。
対談のお相手はポンタこと本田勝裕です。
ご存知の方も多いのでは?
吉田とは20年近い付き合いになります。
 
吉田曰く、「お互い売れない時代を知っているので、ある意味戦友です。」とのことでした。 
「起業という生き方」このタイトルで久しぶりに一緒に話せたようで、
「全くストレスなく話せたし、楽しかった!」とのことでした。
 
オーディエンスも久々の大阪なので、知った顔がチラホラ。
それも楽しかった理由の一つですね。
みなさま、足を運んでくださりどうもありがとうございました。
 
「ぽんちゃんよ。また、呼んでや。」(byよしだまさき)
yoshida_careercolledge.jpg
 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ビジネスポートが「女性起業家応援プロジェクト」を始動しました!レンタルオフィスが1年間0円!

こんにちは。ビジネスポートの斉藤です。 ビジネスポートでは、地域活性化に向けて女性起業家応援プロジェクトを始動しました。今回のプロジェ…

明るい会議室

皆様 こんにちは。 パズル一番町のツイッターを始めたのですが まだどなたからもフォローがなくて ほんのり寂しいパズル一番町  吉…

パズル一番町『Twitter /ツイッター』始動!

皆様 こんにちは。 お天気が良い日は気分も晴れる パズル一番町 吉川です。 本日はお知らせがございます! なんと、パズル一…

🌸千代田さくらまつり🌸

皆様 こんにちは。 桜風味のお菓子が続々発売されていてウキウキしている パズル一番町 吉川です。 実はパズル一番町がある…

お花見を広めたのは?

皆様 こんにちは。 お花見好きのパズル一番町 吉川です。 パズル一番町へ行く際に桜を見かけ、春の訪れを感じました(=゚ω゚)ノ …