起業一筋!吉田雅紀の2016年1月講演③

こんにちは。katanaオフィスの永田です。
1月弊社代表吉田雅紀の講演第3弾目は大阪です!
 
梅田 蔦屋書店にある4thラウンジで対談イベントをしてきました。
対談のお相手はポンタこと本田勝裕です。
ご存知の方も多いのでは?
吉田とは20年近い付き合いになります。
 
吉田曰く、「お互い売れない時代を知っているので、ある意味戦友です。」とのことでした。 
「起業という生き方」このタイトルで久しぶりに一緒に話せたようで、
「全くストレスなく話せたし、楽しかった!」とのことでした。
 
オーディエンスも久々の大阪なので、知った顔がチラホラ。
それも楽しかった理由の一つですね。
みなさま、足を運んでくださりどうもありがとうございました。
 
「ぽんちゃんよ。また、呼んでや。」(byよしだまさき)
yoshida_careercolledge.jpg
 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

夏飾り

みなさま、こんにちは。 katanaオフィス汐留スタッフの永田です。 さて、最近は梅雨の時期だと感じる日が続きますね。 今日は特に…

千代田区図書館ご紹介

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 突然ですが、みなさんは調べものはどのようにされていますか? 今は…

自分の香りを使ってみては?

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 雨の日はちょっと憂鬱ですが、雨上がりの夜空は綺麗ですね。 私が住…

多彩な受付スタッフ 其の弐

みなさん、おはようございます。 パズル一番町  市川です。 パズル一番町の受付には、いくつかのディプロマを掲示しています。 …

パズル一番町の本棚より No.2

みなさん、こんにちは。 パズル一番町 市川です。 今日は「夏至」です。一年で最も昼が長く、最も夜が短い日です。 夜の7時ぐ…