201611/14

起業一筋!吉田雅紀の2016年11月講演

こんにちは。katanaスタッフの永田です。
今日は寒いですね。
さて、先週のあきない総合研究所 代表取締役の吉田は
宮城県の大崎市へお邪魔してきました^^
吉田先生 (2).JPG

大崎市にオープンしたalataのお披露目も兼ねた創業フォーラムでした。
基調講演で1時間お話した後に創業体験談や大崎市の創業支援サービスのご案内などがあり、
その後、懇親会でした。(こっちが吉田の本番!?)
フォーラムから懇親会まで大盛り上がりでした。
最近はこのようなイベントに参加する機会が少なくなったので久しぶりにすごく楽しんだようです。
吉田先生.JPG

大崎と言えば!吉田の古くからの友人で、診断士仲間でもある波多野さんがいらっしゃいます。
吉田からの話では、波多野さんは起業家の相互支援・相互コミュニティ『一番商品づくり塾』を主宰され、
きっと個別相談数では日本一の実績ではないかとのこと。
吉田:「少なくても僕より多くの相談に乗っておられると思います(^^)
そんな波多野さんと波多野さんの多くの起業家の弟子と一緒に盛り上がりました。
楽しかったです。みなさん、ありがとうございました。」
と嬉しそうに申しておりました^^

関係者のみなさま、参加者のみなさま どうもありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

201710/12

取手でチャレンジしてみませんか?

みなさん、こんにちは。 katanaオフィスの永田です。 さて、弊社の吉田が理事を務めている一般社団法人とりで起…

フランス?

皆様 こんにちは。 最近飲むヨーグルトにハマっている パズル一番町 吉川です。 先日『ルコックロティ』というお店で ガレット を食べ…

至福の時

皆様 こんにちは。 安納芋の季節ですね!パズル一番町 吉川です。 受付業務をしていると とっっても有難い事に、会員様からお菓子を…

ホットクとは?

皆様 こんにちは。 トッポギ好きのパズル一番町 吉川です。 先日、韓美膳 (ハンビジェ)という韓国料理屋さんで「ホットク」を食べ…

アンビシャスの行動指針

「かっこいいニッポン人に、なろう。」 グローバル化がますます広がるこの時代、ますます「個」の存在感や責任は増大していきます。 …