起業一筋!吉田雅紀の2016年4月講演

こんにちは。
katanaオフィス渋谷スタッフの永田です。

もう今年度も3ヵ月が過ぎますね。
ここでドドンっと吉田の講演についてご案内したいと思います。

さて、4月入ってすぐに吉田は大丸の梅田店で若手勉強会に出席し、お話していました。
大丸梅田店には5500名の方が働いてます。
その内、大丸グループの社員や契約社員は700人。
この700人の内で大丸本体の社員は70人。
この70人の中で自薦他薦で選ばれた20代~30代の社員が10人参加されていたそうです。

吉田はイノベーションについて話してきました。
吉田は大丸のヘビーユーザーなので、その視点からお話ししたようです。
さて、みなさまに伝わりましたか?

ぜひ講演をお考えの企業の方はお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

多彩な受付スタッフ 其の弐

みなさん、おはようございます。 パズル一番町  市川です。 パズル一番町の受付には、いくつかのディプロマを掲示しています。 …

パズル一番町の本棚より No.2

みなさん、こんにちは。 パズル一番町 市川です。 今日は「夏至」です。一年で最も昼が長く、最も夜が短い日です。 夜の7時ぐ…

パズル一番町限定栞 Part2 ができました!

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 今年の梅雨はあまり雨が降りませんが、 空模様が怪しい休日には、部…

多彩な受付スタッフ 其の壱

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 受付スタッフの一人、四家井(しかい)が撮影した写真にインスピレーション…

パズル一番町の本棚より

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 「その部屋の本棚を眺めていると、その人のことがわかる。」と聞いたことが…