起業一筋!吉田雅紀の2016年6月講演①

こんにちは。katanaオフィス渋谷スタッフの永田です。

さて、6月は群馬県よろず支援拠点での講演です。
この日は前橋です。群馬県のよろずさんに呼んでいただきました。

講演のお題は「スタートアップ企業の継続的な成長要件は?」
起業支援の後の継続支援についてお話ししました。
吉田は成長支援とあえて言わないようにしています。継続支援と言います。

吉田の中では「成長支援」と「継続支援」は違います。
継続するには少しでもいいので成長が必要なんです。経営に現状維持はないのです。
しかし、成長の為の成長と継続の為の成長では意味が違ってきます。
なんだか禅問答になってきましたが、そのような話をしました。
群馬の皆さん、ありがとうございました。

IMG_1135

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

🍀空きブースのご案内🍀

ビジネスポート竹の塚です☺️ 先日、友人からこんな素敵なクッキーをもらいました✨ …

20194/10

The Insider Secrets for Hello World

The Insider Secrets for Hello World You will carry on to let it oper…

🌷たからもの🌷

ビジネスポート竹の塚です😊 先日、子供の中学校の卒業式に、 母校である小学校の校長先生・…

20194/1

ビジネスポート🌸神田明神の桜🌸

ビジネスポート竹の塚です😊 先日、はじめて神田明神に行ってきました🚃 桜の季節ということもあり、「混…

20193/28

ビジネスポート🌸桜の楽しみ方🌸

ビジネスポート竹の塚です☺️ 昨日はお休みでしたので、プラプラとお出かけをしてみたところ、 よく陽の当たる場…