起業一筋!吉田雅紀の2016年6月 「関西☆しごと創生交流フォーラム」でのお仕事

こんにちは。
katanaオフィス渋谷スタッフの永田です。

さて、吉田は6月に入ってすぐに近畿経済産業局でのお仕事がありました。

「関西☆しごと創生交流フォーラム」で
取手市長と一緒に起業家タウン取手の取組について事例発表してきました。
このフォーラムは近畿経済産業局が主催で
管内の地方創生にかかわる自治体、団体、金融機関などが500社参加していました。

「関西は僕の古巣なんで懇親会では古い友人に沢山会いました。
やっぱ、大阪はいいですね。
僕たち以外に事例発表は長野県飯田市さん、福岡県うきは市さん、香川県仲多度郡琴平町さんでした。
どこもユニークな取組で勉強になりました。 」
と吉田は申しておりました。

いい刺激がたくさんあったようで良かったです(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ビジネスポートが「女性起業家応援プロジェクト」を始動しました!レンタルオフィスが1年間0円!

こんにちは。ビジネスポートの斉藤です。 ビジネスポートでは、地域活性化に向けて女性起業家応援プロジェクトを始動しました。今回のプロジェ…

明るい会議室

皆様 こんにちは。 パズル一番町のツイッターを始めたのですが まだどなたからもフォローがなくて ほんのり寂しいパズル一番町  吉…

パズル一番町『Twitter /ツイッター』始動!

皆様 こんにちは。 お天気が良い日は気分も晴れる パズル一番町 吉川です。 本日はお知らせがございます! なんと、パズル一…

🌸千代田さくらまつり🌸

皆様 こんにちは。 桜風味のお菓子が続々発売されていてウキウキしている パズル一番町 吉川です。 実はパズル一番町がある…

お花見を広めたのは?

皆様 こんにちは。 お花見好きのパズル一番町 吉川です。 パズル一番町へ行く際に桜を見かけ、春の訪れを感じました(=゚ω゚)ノ …