起業一筋!吉田雅紀の2016年6月 「関西☆しごと創生交流フォーラム」でのお仕事

こんにちは。
katanaオフィス渋谷スタッフの永田です。

さて、吉田は6月に入ってすぐに近畿経済産業局でのお仕事がありました。

「関西☆しごと創生交流フォーラム」で
取手市長と一緒に起業家タウン取手の取組について事例発表してきました。
このフォーラムは近畿経済産業局が主催で
管内の地方創生にかかわる自治体、団体、金融機関などが500社参加していました。

「関西は僕の古巣なんで懇親会では古い友人に沢山会いました。
やっぱ、大阪はいいですね。
僕たち以外に事例発表は長野県飯田市さん、福岡県うきは市さん、香川県仲多度郡琴平町さんでした。
どこもユニークな取組で勉強になりました。 」
と吉田は申しておりました。

いい刺激がたくさんあったようで良かったです(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

多彩な受付スタッフ 其の弐

みなさん、おはようございます。 パズル一番町  市川です。 パズル一番町の受付には、いくつかのディプロマを掲示しています。 …

パズル一番町の本棚より No.2

みなさん、こんにちは。 パズル一番町 市川です。 今日は「夏至」です。一年で最も昼が長く、最も夜が短い日です。 夜の7時ぐ…

パズル一番町限定栞 Part2 ができました!

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 今年の梅雨はあまり雨が降りませんが、 空模様が怪しい休日には、部…

多彩な受付スタッフ 其の壱

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 受付スタッフの一人、四家井(しかい)が撮影した写真にインスピレーション…

パズル一番町の本棚より

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 「その部屋の本棚を眺めていると、その人のことがわかる。」と聞いたことが…