起業一筋!吉田雅紀の2016年7月講演①

こんにちは。katanaオフィスの永田です。

7月6日(水)に吉田は鹿児島のよろずでお話してきました。
タイトルは「初心に返る ~商いの心構えとマーケティング~ 」でした。
IMGP6038_R.JPG
会場には100名を超える人たちがお集まりくださり、とっても気持ちよくお話しできたようです。
吉田の講演に参加された方はご存知かと思いますが、
吉田は「臨場感」を演出するのに会場の聴衆をよくいじります。
ぼーっとしていると危険です(笑)
(きっとみなさまは耳を大きくして聞いてくださっていらっしゃるかと思いますが…。)
この日も吉田がたまたま指名した方が税理士さんでノリが良くてとっても盛り上がりました。
税理士の川畑さま、篠原さま、ご協力ありがとうございました。

ご参加くださったみなさまどうもありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ビジネスポートが「女性起業家応援プロジェクト」を始動しました!レンタルオフィスが1年間0円!

こんにちは。ビジネスポートの斉藤です。 ビジネスポートでは、地域活性化に向けて女性起業家応援プロジェクトを始動しました。今回のプロジェ…

明るい会議室

皆様 こんにちは。 パズル一番町のツイッターを始めたのですが まだどなたからもフォローがなくて ほんのり寂しいパズル一番町  吉…

パズル一番町『Twitter /ツイッター』始動!

皆様 こんにちは。 お天気が良い日は気分も晴れる パズル一番町 吉川です。 本日はお知らせがございます! なんと、パズル一…

🌸千代田さくらまつり🌸

皆様 こんにちは。 桜風味のお菓子が続々発売されていてウキウキしている パズル一番町 吉川です。 実はパズル一番町がある…

お花見を広めたのは?

皆様 こんにちは。 お花見好きのパズル一番町 吉川です。 パズル一番町へ行く際に桜を見かけ、春の訪れを感じました(=゚ω゚)ノ …