起業一筋!吉田雅紀の2016年7月講演①

こんにちは。katanaオフィスの永田です。

7月6日(水)に吉田は鹿児島のよろずでお話してきました。
タイトルは「初心に返る ~商いの心構えとマーケティング~ 」でした。
IMGP6038_R.JPG
会場には100名を超える人たちがお集まりくださり、とっても気持ちよくお話しできたようです。
吉田の講演に参加された方はご存知かと思いますが、
吉田は「臨場感」を演出するのに会場の聴衆をよくいじります。
ぼーっとしていると危険です(笑)
(きっとみなさまは耳を大きくして聞いてくださっていらっしゃるかと思いますが…。)
この日も吉田がたまたま指名した方が税理士さんでノリが良くてとっても盛り上がりました。
税理士の川畑さま、篠原さま、ご協力ありがとうございました。

ご参加くださったみなさまどうもありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

場所は人が創る

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 このお盆休み、私は部屋の片付けをしました。 何冊ものファイルの中…

パズル一番町の本棚より No.5

みなさん、おはようございます パズル一番町 市川です。 お盆休み、いかがお過ごしでしたか? さて、お馴…

少しおめかししました

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 台風5号が去った後、一段と蒸し暑くなりましたね。 暑さで体が疲れ…

青森発の自然派コスメ

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 夏は、強い日差しによるダメージや冷房による乾燥など、お肌への対策が必須…

多彩な受付スタッフ 其の参

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 8月初日は午後から雨が降り、とても蒸し暑かったですね。 あいにく…