起業一筋!吉田雅紀の2016年7月講演①

こんにちは。katanaオフィスの永田です。

7月6日(水)に吉田は鹿児島のよろずでお話してきました。
タイトルは「初心に返る ~商いの心構えとマーケティング~ 」でした。
IMGP6038_R.JPG
会場には100名を超える人たちがお集まりくださり、とっても気持ちよくお話しできたようです。
吉田の講演に参加された方はご存知かと思いますが、
吉田は「臨場感」を演出するのに会場の聴衆をよくいじります。
ぼーっとしていると危険です(笑)
(きっとみなさまは耳を大きくして聞いてくださっていらっしゃるかと思いますが…。)
この日も吉田がたまたま指名した方が税理士さんでノリが良くてとっても盛り上がりました。
税理士の川畑さま、篠原さま、ご協力ありがとうございました。

ご参加くださったみなさまどうもありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

多彩な受付スタッフ 其の弐

みなさん、おはようございます。 パズル一番町  市川です。 パズル一番町の受付には、いくつかのディプロマを掲示しています。 …

パズル一番町の本棚より No.2

みなさん、こんにちは。 パズル一番町 市川です。 今日は「夏至」です。一年で最も昼が長く、最も夜が短い日です。 夜の7時ぐ…

パズル一番町限定栞 Part2 ができました!

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 今年の梅雨はあまり雨が降りませんが、 空模様が怪しい休日には、部…

多彩な受付スタッフ 其の壱

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 受付スタッフの一人、四家井(しかい)が撮影した写真にインスピレーション…

パズル一番町の本棚より

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 「その部屋の本棚を眺めていると、その人のことがわかる。」と聞いたことが…