青森発の自然派コスメ

みなさん、おはようございます。

パズル一番町 市川です。

夏は、強い日差しによるダメージや冷房による乾燥など、お肌への対策が必須の季節です。

 

今日は、自然派スキンケア製品のご紹介です。

青森発、国産植物を使ったシンプルスキンケアシリーズ「ラメラ」

寒さの厳しい北国に住む女性たちの声から生まれました。

肌に備わっている「自然治癒力」を活かし、より簡単なケアで素肌力を高めます。

詳細はこちら http://www.lamellabeaute.com/

写真のパンフレットからちょっとだけご紹介します?

 

〜シンプルスキンケア”ラメラ”はこんな方におすすめです。〜

*冬になると乾燥しすぎて粉吹き肌になる

*超敏感肌である

*いろんなスキンケアを試しているが運命の1本に出会えない(スキンケアジプシー)

*めんどうくさいお手入れは嫌いだし長続きしない

*でも気になる肌の悩みは解消したい

*本当は素肌で勝負したい

*家族みんなでつかいたい(お子様、男性もお使いいただけます)

 

製品はパズル一番町の受付でお取り扱いしております。

お気軽にお声かけください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

201710/12

取手でチャレンジしてみませんか?

みなさん、こんにちは。 katanaオフィスの永田です。 さて、弊社の吉田が理事を務めている一般社団法人とりで起…

フランス?

皆様 こんにちは。 最近飲むヨーグルトにハマっている パズル一番町 吉川です。 先日『ルコックロティ』というお店で ガレット を食べ…

至福の時

皆様 こんにちは。 安納芋の季節ですね!パズル一番町 吉川です。 受付業務をしていると とっっても有難い事に、会員様からお菓子を…

ホットクとは?

皆様 こんにちは。 トッポギ好きのパズル一番町 吉川です。 先日、韓美膳 (ハンビジェ)という韓国料理屋さんで「ホットク」を食べ…

アンビシャスの行動指針

「かっこいいニッポン人に、なろう。」 グローバル化がますます広がるこの時代、ますます「個」の存在感や責任は増大していきます。 …