201610/18

駆け抜けた日々

皆様、こんにちは

パズル一番町 河野でございます。

10月の舞台も無事に終演いたしました。

年内最後の舞台が終了し、少し肩の力が抜けました✨

それと同時にこの10ヶ月ほぼ毎月舞台に立っていた為

全部終わってしまったのかと思うと

心にぽっかり穴が開いたような寂しさと

今年は舞台に立つという目標がなくなり不安も・・・。

それでも今年は8本もの舞台に立たせていただき

大変なことも沢山ありましたが、それ以上に学んだことや得たものがあり

駆け抜けたこの10ヶ月は目まぐるしい日々であっという間で

もう本当にただただ幸せでした。

何よりも沢山の人に出会えたこと、これが一番の財産です。

それは舞台だけでなく私生活でも。

今年パズル一番町に勤務するようになり、小川代表をはじめ

共に働く家族のようなパズルスタッフ・そしてあたたかい会員様

教えをしているバレエ教室の生徒さん達。

出会えたことに感謝です。

そして今年は色んな目標やチャレンジしたいことができました。

舞台に立つこと、ダンスのジャンルの幅を広げること、舞台の振付師をすること、バレトンの資格取得

自分のバレエ教室を開くこと、お芝居をすること、現役で踊り続けること、貯金、年に一回の旅行

ダンサー・指導者・一人の人間としても、いい意味で影響力を与えられる人間になりたい

もう挑戦したいものだらけです。

人生一度きり。

やらない後悔はしたくない!!

人生楽しんだもの勝ち。

ひとつずつチャレンジしていこうと思います。

何だか熱く語ってしまいましたが

私今ものすごく人生楽しんでおります。

何歳になっても目標は大事だなと強く感じた10ヶ月でした。

目標の大きさは人それぞれ。

いかに楽しんで目標にむかって進むか。

自分の考え方ひとつで変わります。

さぁ今日も楽しみましょう✨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

多彩な受付スタッフ 其の弐

みなさん、おはようございます。 パズル一番町  市川です。 パズル一番町の受付には、いくつかのディプロマを掲示しています。 …

パズル一番町の本棚より No.2

みなさん、こんにちは。 パズル一番町 市川です。 今日は「夏至」です。一年で最も昼が長く、最も夜が短い日です。 夜の7時ぐ…

パズル一番町限定栞 Part2 ができました!

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 今年の梅雨はあまり雨が降りませんが、 空模様が怪しい休日には、部…

多彩な受付スタッフ 其の壱

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 受付スタッフの一人、四家井(しかい)が撮影した写真にインスピレーション…

パズル一番町の本棚より

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 「その部屋の本棚を眺めていると、その人のことがわかる。」と聞いたことが…