201711/17

katanaオフィスのスタッフブログ

こんにちは、katanaオフィス汐留の永田です。

さて、11月14日(火)は取手市と龍ケ崎市に行ってきました!
・Match-hako龍ケ崎 開所式
・MATCH MARKET(チャレンジショップ) 開所式
・創業支援広域連携調印式及びMatch広域連携推進本部設立 式典
この3つを1日で!!ということで朝から行ってきました☆

リハーサルなどがあったので最初にウェルネスプラザに集合です。
リハ時の会場↓
IMG_8213.JPGIMG_8215.JPG
リハを終えて龍ケ崎市へ移動です。
まず、私の担当はMatch-hako龍ケ崎 開所式の受付です。
取手に続いてこの度、龍ケ崎市でもMatch-hakoが誕生しました。
龍ケ崎市で起業をお考えの方!ぜひまずはここからスタートしませんか?
当日は大勢の方にお越しいただきありがとうございます。
IMG_8224.JPG
次はMATCH MARKET(チャレンジショップ) 開所式でしたが
私はその後のウェルネスプラザ受付があったため、ここは他のスタッフにお任せでした。
IMG_8219.JPG
こちらは飲食業、小売り、サービスののチャレンジショップです。
起業家や事業者が飲食業や新しい業態、サービスにトライすることができます。
お客さま声がすぐに聞くことができ、ビジネスに活かすチャンスです!
最後に創業支援広域連携調印式及びMatch広域連携推進本部設立 式典がウェルネスプラザで行われ、私は主に受付を担当していました。
今まで電話やメールでやり取りしていた取手起業家の方とも実際にお会いすることができ大変嬉しい機会になりました。
さらにこの式典では取手市と龍ケ崎市の市長にもお会いすることができ、
お二人ともとても優しくフレンドリーで素敵な方々でした(^^)

前回取手市でMatch-hakoがオープンしたときも司会をしてくださったフリーアナウンサーの小村さん。
なんと!今回の為に手作りされた素敵なものが!
コサージュについている水引にご注目!
IMG_8212.JPG
そうです!「とり(で)」と「りゅう(がさき)」です!
すごく上手ですよね。愛に溢れています(^^)

3つのイベントを1日でするという盛りだくさんの1日でしたが
無事に終えることができほっとしました。
お越しいただいた皆様、市役所・商工会議所をはじめ一緒に仕事していただいた皆様、本当にありがとうございました。
IMG_8246.JPG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

受付スタッフ募集しております

皆様 こんにちは。 パズル一番町です。 今日はお知らせです✨ パズル一番町では、ただいま受付スタッフを募集しております。 …

続!漢方茶🎵

皆様 こんにちは。 ナンシェン茶を飲むと体がポカポカしてくるので寒い時期にオススメしたいパズル一番町 吉川です。 漢方茶好きの皆…

免疫力アップの風邪対策🎵

皆様 こんにちは。 「肩甲骨の間にカイロを貼ると、背中の大きな筋肉が温まり、肩の周りの筋肉がほぐれて血流が良くなります。上半身(特に肩…

パズル一番町のウェブサイトをリニューアル✨

パズル一番町のウェブサイトをリニューアルしました🎵( ´ ▽ ` )ノ http://team-amb.com/scs/h これ…

Reappoで出張の立ち寄り拠点としてご利用いただきました!

こんにちは。katanaオフィスの永田です。 最近、Reappoを利用して福岡の方がご利用くださってます! 昨年の11月からスタ…