katanaオフィス会員様のお店情報♪自由が丘

こんにちは。katanaオフィスの永田です。

さて、この度、katanaオフィス会員の有限会社有田牧畜産業さまが

自由が丘にお店をOPENされました。

宮崎のEMO牛(有田牛)をみなさまご存知ですか?
「大地に薬はゼロを目指す」(Earth Medicine 0)の信念のもと、

牛にも、エサにも、水にも薬を使わず、丹精込めて育て上げた黒毛和牛。

肥育から加工、販売まで一貫して管理されています!

とても大事に育てられていて愛情を感じますね^^

自由が丘駅からとっても近くて、なんと!徒歩1分!

ぜひみなさまお立ち寄り下さい。
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13184188/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ビジネスポートが「女性起業家応援プロジェクト」を始動しました!レンタルオフィスが1年間0円!

こんにちは。ビジネスポートの斉藤です。 ビジネスポートでは、地域活性化に向けて女性起業家応援プロジェクトを始動しました。今回のプロジェ…

明るい会議室

皆様 こんにちは。 パズル一番町のツイッターを始めたのですが まだどなたからもフォローがなくて ほんのり寂しいパズル一番町  吉…

パズル一番町『Twitter /ツイッター』始動!

皆様 こんにちは。 お天気が良い日は気分も晴れる パズル一番町 吉川です。 本日はお知らせがございます! なんと、パズル一…

🌸千代田さくらまつり🌸

皆様 こんにちは。 桜風味のお菓子が続々発売されていてウキウキしている パズル一番町 吉川です。 実はパズル一番町がある…

お花見を広めたのは?

皆様 こんにちは。 お花見好きのパズル一番町 吉川です。 パズル一番町へ行く際に桜を見かけ、春の訪れを感じました(=゚ω゚)ノ …