katanaオフィス会員様のお店情報♪自由が丘

こんにちは。katanaオフィスの永田です。

さて、この度、katanaオフィス会員の有限会社有田牧畜産業さまが

自由が丘にお店をOPENされました。

宮崎のEMO牛(有田牛)をみなさまご存知ですか?
「大地に薬はゼロを目指す」(Earth Medicine 0)の信念のもと、

牛にも、エサにも、水にも薬を使わず、丹精込めて育て上げた黒毛和牛。

肥育から加工、販売まで一貫して管理されています!

とても大事に育てられていて愛情を感じますね^^

自由が丘駅からとっても近くて、なんと!徒歩1分!

ぜひみなさまお立ち寄り下さい。
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13184188/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

多彩な受付スタッフ 其の弐

みなさん、おはようございます。 パズル一番町  市川です。 パズル一番町の受付には、いくつかのディプロマを掲示しています。 …

パズル一番町の本棚より No.2

みなさん、こんにちは。 パズル一番町 市川です。 今日は「夏至」です。一年で最も昼が長く、最も夜が短い日です。 夜の7時ぐ…

パズル一番町限定栞 Part2 ができました!

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 今年の梅雨はあまり雨が降りませんが、 空模様が怪しい休日には、部…

多彩な受付スタッフ 其の壱

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 受付スタッフの一人、四家井(しかい)が撮影した写真にインスピレーション…

パズル一番町の本棚より

みなさん、おはようございます。 パズル一番町 市川です。 「その部屋の本棚を眺めていると、その人のことがわかる。」と聞いたことが…